顧問先数以上の信頼と実績

お気軽にお電話ください!0120-77-9014
トップページ > 顧問先様の商品・サービス紹介 > ファスティングスタジオ®SILKY

顧問先様の商品・サービス紹介

ファスティングスタジオ®SILKY

投稿日:2016/08/25
更新日:2019/10/22

vol.08

ファスティングスタジオ®SILKY

ニュースレター18号(2015年06月号)掲載

新刊本『人生が変わる美ファスティング』をお供にファスティングでアンチエイジングを!

今回ご紹介するのは「痩せながら美しくなれる美(ビューティー)ファスティングの魔法」です。女性にはもちろん魅力的な内容ですが、男性陣にも朗報です。ただ辛いだけの自己流断食を何度も経験していた私の知人も、この美ファスティングを受けて免疫力が向上し、風邪を引かないどころか難病指定の大腸炎も改善!再発もなく、60代に入った今が最も若々しく元気です。

6月22日に出版された『人生が変わる美ファスティング』は、代表で執筆者の松屋さんが主宰するファスティングスタジオでの実績を紹介しています。貫かれているのは「体内の細胞をキレイにして、良いものを取り込める体をつくる」というポリシーです。美容、酸素栄養学、分子整合医学を学ばれた松屋さんは「何歳からでもキレイになれる」と勇気づけてくれます。

20代と30~40代のときの努力には時間とお金の費やし方が異なり、40代後半になればもう無理と、松屋さん自身も体の外からのケアに限界を感じた経験があるそうです。50代になって出会った酵素ファスティングが転機となり、現在の「美ファスティング」メソッド確立に至る足取りは必見です。

エステ業界では体重1㎏減=1万円の相場といわれるそうです。ファスティングのコストパフォーマンスも感じてもらえたら嬉しいです。安上がりで確実に痩せて健康になるダイエット法を体感しにファスティングスタジオを覗いてみては如何でしょう。私たちがご紹介しますよ。詳しくはWEBをご覧ください。

  • ファスティングスタジオ SILKY

    「何歳からでも間に合う美人の作り方!『人生が変わる美ファスティング』」
    価格:1,200円+税 出版:三空出版

    ダイエットをしながら美肌や若返りも実現できる"美ファスティング"のノウハウを多数掲載。著者の松屋さんがお奨めする美ファスティング食のメニューも豊富です。

  • ファスティングスタジオ SILKY

    ファスティングスタジオ®SILKY
    代表取締役 松屋 裕子氏

    ファスティングマイスタープロフェッショナルとしてプロ美容家対象に様々な講演を開催したり、ファスティングトリップ(断食宿泊)などを行い、多くの人に美しくなるファスティングを広めている。

ファスティングスタジオ®SILKY

鹿児島市南林寺町6-18

TEL099-226-7470 

WEBhttps://www.fastingstudio-silky.com

データは2015年6月時点での情報です。最新の情報は、企業様に直接お問い合わせください。

ご相談のご予約はこちらから

全国対応可能・メールでのお問い合わせは24時間受付